rectum3クラウドファンディング達成の御礼と今後の予定について

2021年3月18日木曜日

2020/12/30をもちまして、「大容量でコンパクトな三つ折り財布 rectum3 & rectum key」のmakuakeでのクラウドファンディングを終了いたしました。 


支援金額 3,664,386円 
目標達成率 2442%
ご支援頂いた方の人数 273人 

 皆様のあたたかい応援、ご支援のおかげで目標金額を大きく上回るご支援を頂く事が出来ました。 

ご支援頂いた皆様、誠に有難う御座います。 

昨年はコロナに雪で大変な年になりました。 

農業だけでは大変な年になる所でしたが皆様からのご支援のおかげで安定した経営をする事が出来ました。 

本当に感謝しております。 

弊社は昨年法人化してスタートの年でした。

スタート直後でコロナが発生しどうなる事かと思いましたがクラウドファウンディングを行い弊社の活動を沢山の人に知ってもらう事が出来ました。 

今年は飛躍の年になるよう一層の努力をして行きます。 

今後もギミックとユーモアを盛り込んだPLOWSらしい商品を開発予定ですので楽しみにして頂けると幸いです。 

応援の程よろしくお願い致します。


rectum3はクラウドファウンディングサイト 

「machi-ya」にて 3/20(土) 10:00~ 5/24 23:59 まで

クラウドファンディングを行います。 
 

前回お買い逃がしの方弊社へのご支援どうぞよろしくお願い致します。 


株式会社プラウズ  代表取締役 菊地信吾